防犯対策 勝手にスペアキー複製不可能キーシリンダー交換 静岡県島田市

玄関 鍵交換防犯対策

静岡県島田市のお客様より、ご自宅の玄関鍵が何者かに複製されているようなので気持ちが悪いので、鍵交換をしたいとのご相談でお伺いしました。

 

お客様宅にて既存の鍵を拝見すると、鍵メーカーはMIWA 鍵の種類はディンプルキーのPRシリンダーが付いていました。

泥棒による、ピッキングや破壊行為の開錠作業には強い防犯性能を発揮しますが、何とか合鍵(スペアキー)を作成しようと思えば、勝手に作成することも可能な鍵が付いていました。

 

今回のご相談を解決するには今後、第三者の者に勝手に鍵を複製されない鍵にすることが重要でしたので、ドルマカバのカバスターネオの鍵を提案お見積りしてご成約となりました。ありがとうございます。

勝手に複製不可能の鍵

鍵メーカー ドルマカバ

シリンダー種類 MIWA RA用 カバスターネオ

鍵 ディンプルキー5本付き

防犯 防犯性能の高い建物部品 認定商品

鍵登録システム 鍵の不正コピーを防ぐため所有者による3段階認証が無いと複製できないシステム

作業の流れ

①玄関ドアに付いている既存の錠前メーカーや品番を確認します。
②今回は、キーシリンダーのみの交換となるため、MIWA RA用のカバスターネオ6143を用意します。

③箱の蓋がシールで封印された状態でメーカーより出荷されますので、お客様の見ている目の前で封印されたシールを開封して、交換するキーシリンダー、鍵が5本、登録用紙が入っているかを一緒に確認します。

④玄関ドアに付いている錠前を取り外します。

⑤既存のキーシリンダーを外して、新しいキーシリンダーに交換します。

⑥錠前を元通りに組み直します。

⑦使い勝手、登録用紙の記入方法などをご説明して完了です。

 

お客様からは、これで一安心したと喜んで頂けました。(^^♪

弊社では、防犯設備士防犯アドバイザーの資格を持つスタッフが在籍していますので、お客様宅に合った防犯対策のご提案をご予算に合わせてアドバイスすることが出来ますのでお気軽にお問い合わせください。(^.^)

 

🌅早朝深夜🌙対応24時間営業鍵屋

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加