スズキ ワゴンR 鍵紛失 出張して即日作成 静岡市駿河区

イモビライザースズキ スマートキー

スマートキーも作成

静岡市駿河区のお客様より、スズキ ワゴンR鍵を無くしてしまい、車両を動かす事が出来ないので、出張して鍵を作成してほしいとのことで、お客様宅の駐車場までお伺いしました。

スズキ ワゴンR

イモビライザー なし

型式 CBA-MH21S

年式 平成18年9月

エンジン始動 鍵を挿して回すタイプ

鍵 外溝キー(刻みキー)

作業の流れ

①車両を動かす事が出来ないので、お困りの現場まで出張します。
②ドアがロックされた状態でしたので、鍵穴をピッキング解錠します。

弊社では、紛失キー作成を伴う解錠作業は無料となっております。

③ドアの鍵穴を専用スコープで覗き、鍵山を読み取ります。
④キーマシンにて、まだキーカットされていない鍵をセットして読み取った鍵山にキーカットします。
⑤ドアシリンダーより、エンジンシリンダーのほうが鍵山が3ピン多いので、キーマシンにデータを打ち込んで、隠れた鍵山をキーカットします。

⑥動作確認して完成です。

30分で全ての作業が完了しました。(^.^)

今回は、なるべく安く費用を抑えたいとのことで、キーレスが付いた鍵を作成することはありませんでしたが、弊社ではキーレス付きの鍵も作成してキーレス登録することも出来ます。

 

イモビライザーの入った車両でも、イモビライザーキーやスマートキーも即日作成することが出来る鍵屋です。

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ます。

 

また、イモビライザーが入っている車両かよくわからなくても、現場にて無料見積もりしますのでお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間営業鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加