トヨタ 200系ハイエース イモビライザーキー紛失 即日作成 藤枝市

スマートキー紛失作成イモビライザートヨタ スマートキー

イモビライザーキー

出張即日作成

静岡県藤枝市のお客様より、トヨタ ハイエース鍵を紛失したので出張して作成してほしいとのことでお伺いしました。

トヨタ ハイエース

イモビライザー搭載車

型式 CBF-TRH200V

年式 平成20年6月

エンジン始動 鍵を挿して回すタイプ

鍵 外溝キー(刻みキー)

キーレス 2つボタン

作業の流れ

①鍵を紛失して車両を動かす事が出来ないので、お困りの現場まで出張します。
②今回は、ドアが開いていたので解錠作業はありません。

ドアがロックされていてもピッキングによる解錠作業して開けます。

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料で対応しています。

③ドアの鍵穴から情報を読み取り、キーマシンにてキーカットします。

これでドアの鍵をロック、アンロックする鍵は出来ましたが、まだこの段階でエンジンキーに鍵を挿してもメーターパネルの⇒鍵マークが点灯してイモビライザーが照合していないのでエンジンを始動することは出来ません。

 

④ハイエースとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで、車両からデータを吸い上げて新しく作成した鍵にイモビライザー登録します。

メーターパネルの鍵マークが消えたのでエンジンを始動することが出来ます。

⑤車両を使ってキーレス登録します。

ドアに鍵を挿さなくてもキーレスボタンを押せばロック、アンロック出来るようにします。

⑥予備のイモビライザーキー(スペアキー)を作成して完成です。

30分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

弊社では、イモビライザー搭載車の鍵、イモビライザーキー、スマートキーを全て紛失して動かせなくなった車両でもお困りの現場まで出張して即日に鍵やスマートキーを作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間営業鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加