三菱 ミニカ 鍵紛失 出張して即日作成 静岡市駿河区

三菱 キーレスオペレーションキースマートキー紛失作成

スマートキーも対応

盗難に遭い鍵紛失

出張して即日作成鍵屋

静岡市駿河区の某店舗を利用していたお客様より、軽自動車 三菱 ミニカ鍵を無くしてしまったので作成してほしいとのことで出張してきました。

現場に到着してお話しを伺うと、この某店舗でトイレに寄ったときに、お財布を置き忘れて出てきてしまって、気が付いて取りに戻ったら財布が無くなっていたようです。誰かに財布を持っていかれてしまったみたいです。

その財布の中に自動車の鍵を入れてあったとのこと。(;^_^A

三菱 ミニカ

イモビライザー なし

型式 GF-H42A

年式 平成12年

エンジン始動 鍵を挿して回すタイプ

鍵 外溝キー(刻みキー)

作業の流れ

①ミニカを動かす事が出来ないので、お困りの現場まで出張します。
②ドアがロックされた状態でしたので、鍵穴をピッキング解錠します。

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。

③ドアの鍵穴を専用スコープで覗き、鍵山を読みます。
④キーマシンにて、まだキーカットされていない鍵に読んだ鍵山にキーカットします。

⑤動作確認して完成です。

30分で全ての作業が完了しました。(^.^)

 

今回は、なるべく安く料金を抑えたいとのことでしたので、キーレスの付いた鍵を作成しませんでしたが、弊社ではキーレス付きの鍵もその場で作成してキーレス登録することも可能です。

イモビライザーの入った車両の鍵、イモビライザーキー、スマートキーを紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵やスマートキーを作成することも出来る鍵屋です。

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。(^.^)

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間営業鍵屋🌙

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加