日産(モコ)スマートキー紛失 即日作成 静岡市清水区

イモビライザー日産 インテリジェントキー

洗濯や水没した

スマートキーも修理します。

 

静岡市清水区のお客様より、日産 モコインテリジェントキー(スマートキー)を紛失してしまい、車両を動かすことが出来ないので鍵を作成してほしいとのことで出張してきました。

イモビライザーの入った車両かどうかよくわからないとのことでしたので、現場にて無料見積もりします。(^.^)

 

鍵を無くした事に気が付いてから1週間ほど探してみたが見つからず諦めて弊社ホームページを見てお問い合わせいただきました。ありがとうございます。

日産 モコ MOCO

イモビライザー なし

型式 DBA-MG22S

年式 平成22年9月

エンジン始動 鍵を挿さなくてもツマミを回せばエンジンが掛かるツイストノブ

鍵 外溝キー(刻みキー)

スマートキー 2つボタン

作業の流れ

①車両を動かすことが出来ないので、お困りの現場まで出張します。
②ドアがロックされた状態でしたので、鍵穴をピッキング作業にて解錠します。

弊社では、紛失キー作成を伴う、ドアの解錠作業は無料となっております。

③ドアの鍵穴から情報を読み取り、スマートキーに内蔵する鍵(メカニカルキー)を作成します。

④車両を使って、新しいスマートキーにキーレス及びスマートキー登録します。

⑤動作確認して完成です。

40分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

イモビライザーの入ったモコの車両でも即日作成出来ます。

弊社では、スマートキーを無くしてしまった。インテリジェントキーを洗濯(水没)してしまい反応しない故障した。割れて壊れてしまった。などのスマートキーの修理や新規作成も、お困りの現場まで出張して即日に鍵を作成することが出来る鍵屋です。

 

またお電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間営業鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加