トヨタ(ハリアー前期)持ち込み中古カードキー初期化及び登録 静岡県菊川市

イモビライザートヨタ スマートキー

持ち込みカードキー

初期化及び再設定

県外のお客様より、弊社ホームページの作業ブログを見たとお問い合わせいただきました。ありがとうございます。(^.^)

 

トヨタ ハリアー中古(登録済)カードキーをオークションサイトにて購入したので、そのカードキーを使って初期化してスマートキー登録してほしいとの内容でした。

 

弊社では持ち込みによる、登録済の中古カードキーやスマートキーの初期化(リフレッシュ)及びスマートキー登録(再設定)のみの作業も承っております。

*持ち込みによる作業の場合、お客様ご自身で電池を新しいものに交換してからご来店ください。電池が切れていたり、容量が少ないと設定出来ないことがあります。

トヨタ ハリアー

イモビライザー搭載車

60ハリアー前期

年式 確認忘れました。(;^_^A

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 3つボタン

作業の流れ

①静岡県より西のお客様でしたので、出張費の掛からない指定場所の菊川市まで出張しました。
②まずは、持参していただいたカードキーをイモビライザー機械を使って初期化(リフレッシュ)をします。
③ハリアーとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、初期化したカードキーをスマートキー登録します。

④動作確認して完成です。

10分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

お客様からは、使い勝手が便利になったと喜んでいただけました。(^^♪

今回は、カードキーに内蔵されている鍵(メカニカルキー)は作成不要とのことでしたので初期化及び登録のみでしたが、鍵も必要な方でもその場でキーカットして作成することも出来ます

またカードキーだけでなく、スマートキーの追加登録も承っておりますし、全てのスマートキーを紛失して動かすことが出来ない車両でもお困りの現場まで出張して即日にスマートキーを作成することも出来る鍵屋です。

お客様のほうで、カードキーやスマートキー用意が難しい、面倒だと言う方でも、弊社の在庫からカードキーやスマートキーの販売出来ます。

 

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間営業鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加