マツダ(AZワゴン)イモビライザーキー即日作成 静岡市駿河区

イモビライザーマツダ アドバンストキー

OEM車 マツダ スズキ 日産

イモビライザー スマートキー

即日作成します!

静岡市駿河区の自動車販売店様からのご依頼で、軽自動車 マツダ AZワゴンのキーカット及びキーレス登録をしてほしいとのことで出張してきました。

今回は、自動車販売店様のほうで、キーカットされていないキーレスが入った鍵を用意していただいているので、弊社の作業はキーカット及びキーレス登録になります。

現場に付いて確認すると、今回のAZワゴンはイモビライザー搭載車でしたので、キーカット及びイモビライザー登録になります。イモビライザー登録すれば自動的にキーレス登録される仕組みになっています。

マツダ AZワゴン

イモビライザー搭載車

型式 DBA-MJ23S

年式 平成21年9月

エンジン始動 鍵を挿してエンジンを掛けるタイプ

鍵 外溝キー(刻みキー)

キーレス 1つボタン

作業の流れ

①自動車販売店様の整備工場まで出張します。
②既存の鍵と、まだキーカットしていない鍵をお預かりします。
③キーマシンにて、キーカットします。

まだこの段階では、ドアの鍵をロック、アンロックすることは出来ますが、エンジンを始動することは出来ません。

④AZワゴンと、マツダのイモビライザー登録機を繋いで、車両からデータを吸い上げてスマートキー登録します。
⑤動作確認して完成です。

15分で全ての作業が完了しました。(^.^)

弊社では、マツダ イモビライザー搭載車のスマートキー追加登録やスペアキー作成、もしくは全ての鍵、スマートキーを紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵やスマートキーを作成する事が出来る鍵屋です。

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間営業鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加