ホンダ フリード スマートキー追加作成 静岡県焼津市

スマートキー紛失作成イモビライザーホンダ スマートキー

スマートキー紛失も

即日作成出来ます!

焼津市の自動車販売店様からのご依頼で、ホンダ フリードのスマートキーが1つしか無いので、予備のスペアキーのスマートキーをもう1つ追加作成してほしいとのことで出張してきました。

ホンダ フリード

 

イモビライザー 有り

型式 DBA-GB

年式 確認忘れました(;^_^A

エンジン始動 ツマミを回せばエンジンが掛かるツイストノブ

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 3つボタン

作業の流れ

①自動車販売店様の整備工場までお伺いします。
②フリードとスマートキーをお預かりします。
③スマートキーに内蔵されている鍵(メカニカルキー)を作成します。

④フリードとホンダのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、メカニカルキーにイモビライザー登録します。

これでスマートキーが電池切れを起こした時に、この鍵でドアの鍵を開け閉め出来ますし、エンジンの鍵穴に鍵を挿せばエンジンも掛けることが出来ます。

⑤フリードとホンダのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、弊社で用意したスマートキーにスマートキー登録します。

⑥動作確認して完成です。(^.^)

弊社では、イモビライザー搭載車の鍵、イモビライザーキー、スマートキー、キーレスが1つしか無く、予備のスペアキーを即日に追加作成する事が出来ます。

また全ての鍵、イモビライザーキー、スマートキーを紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵やスマートキーを作成する事が出来る鍵屋です。

 

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

静岡県内全域出張対応24時間営業🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加