ダイハツ タント スマートキー故障不具合 新規作成 静岡県藤枝市

スマートキー紛失作成イモビライザーダイハツ スマートキー キーフリー

スマートキー故障不具合

即日 復旧修理

静岡県藤枝市の新規の自動車販売店様より、弊社ホームページの作業ブログを見たとお電話頂きました。ありがとうございます。(^.^)

お客様のダイハツ タントのスマートキーの電池を新しく交換してもボタンの反応が悪いとのことでした。スマートキーが故障不具合している可能性があることをお伝えして、新規スマートキー作成でご依頼頂き出張してきました。

ダイハツ タント

イモビライザー搭載車

型式 DBA-L375S

年式 平成22年8月

エンジン始動 ツマミを回せばエンジンが掛かるツイストノブ

鍵 外溝キー(刻みキー)

スマートキー 3つボタン

作業の流れ

①自動車販売店様の整備工場まで出張します。
②タントと故障しているスマートキーをお預かりします。
③スマートキーに内蔵されている鍵(メカニカルキー)を作成します。

④タントとダイハツのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げてスマートキー登録します。

⑤動作確認して完成です。(^.^)

弊社では、イモビライザー搭載車の鍵、イモビライザーキー、スマートキーの故障不具合による復旧修理を昨日対応出来ます。故障原因(洗濯や水没してしまった。折れてしまった。落として破損してしまった。など)

また全ての鍵やスマートキー、キーレスを紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日にイモビライザーキーやスマートキーを作成することが出来る鍵屋です。

 

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

静岡県内全域出張対応24時間営業鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加