マンション玄関ドア 防犯対策 MIWAランダムテンキーロック交換 静岡県焼津市

デジタルロック 解錠 修理交換防犯対策

オートロック 防犯対策

ランダムテンキーロック

焼津市のお客様より、マンションの玄関ドアに防犯性能の高い鍵に交換したいとのことでご相談頂き、無料お見積りでお伺いしました。

お話しを伺うと、鍵を紛失してしまい不安なので交換したいが、この際、防犯性の高い鍵にしたいとのことで、既にお客様のほうで下調べしてくれていて、MIWA ランダムテンキーロックが良いとの仰せでした。

①暗証番号のデジタルロックなので鍵を持ち歩かなくて良いことと。

②タッチパネルの番号がその都度、ランダムに数字が出るので、指紋が付いたところから暗証番号を解読しにくい。

他にもいろんなデジタルロックが有りご提案も出来ましたが、今回はお客様のご要望のデジタルロックをお見積りしてご成約頂きました。ありがとうございます!!(^.^)

MIWA ランダムテンキー錠

ランダムテンキーロック

メーカー MIWA

品番 U9TK4LT33-2

施錠方法 オートロック

鍵 U9シリンダーキー 刻みキー(防犯性能の高い建物部品認定)

暗証番号 4桁~10桁

電源 リチウム電池 2CR5

電池寿命 1日10回操作して3年以上

作業の流れ

①既存のレバーハンドル錠を取り外します。

②ランダムテンキーロックが取付出来るよう、扉に穴加工していきます。
③穴加工が終わったら、ランダムテンキーロックを取り付けます。

④機器設定調整とお客様と一緒に暗証番号の設定をします。

⑤ランダムテンキーロックの使い方の説明と動作確認して完成です。

これで、今後は鍵を落とすこともありませんし、防犯性能の高くなり、オートロックのため鍵を閉め忘れるようなこともありません。(^.^)

弊社では、いろんなメーカーのデジタルロックへの交換新規加工取付も承っております。お気軽にお問い合わせください。\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加