ホンダ N-BOX SLASH 持ち込みスマートキー登録作業 静岡県焼津市

スマートキー紛失作成イモビライザーホンダ スマートキー

持ち込み中古スマートキー

初期化及び再設定承ります

静岡県焼津市の自動車販売店様より、ホンダ N-BOX SLASH のスマートキーが1つしか無いので、使わなくなった中古スマートキーを使って、エヌボックススラッシュに再設定してスマートキー登録のみしてほしいとのことで出張してきました。

ホンダ N-BOX SLASH

イモビライザー搭載車

型式 DBA-JF1

年式 平成27年10月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 2つボタン

作業の流れ

①自動車販売店様の整備工場まで出張します。
②N-BOX SLASHとスマートキーをお預かりします。
③車両とホンダのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げてスマートキー登録します。

④動作確認して完成です。(^.^)

弊社では、持ち込みによる新品スマートキー、中古スマートキーの初期化及び再設定のスマートキー登録のみの作業も承っております。お気軽にお問い合わせください。(^^♪

 

お客様ご自身でスマートキーのご用意が難しいようなら、弊社の在庫からスマートキーを購入して頂き、イモビライザー登録、スマートキー登録も即日対応することも出来ます。

また全ての鍵やスマートキーを紛失や水没、破損、故障して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日にスマートキー、イモビライザーキーを復旧作成することが出来る鍵屋です。

 

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

静岡県内全域出張対応24時間営業鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加