エーコー耐火金庫 ダイヤル番号動かしてしまい開かない!静岡市駿河区

金庫 ダイヤル番号 鍵穴 解錠

ダイヤル番号さぐり解錠

静岡市駿河区の会社様より、金庫のダイヤル番号がわからず開けることが出来ないので開けてほしいとのことで出張してきました。

現場に到着してお話しを伺うと、普段は金庫のダイヤルは動かさずに鍵だけで開け閉めしていたが、ダイヤルが動いてしまったようで開かなくなってしまったようです。ダイヤル番号の書いてある紙も無いし、ダイヤル番号も覚えていないとのことでした。(;^_^A

ではダイヤル錠の解錠作業を始めます。

作業の流れ

①金庫は重量があって重たいので、設置してある場所まで出張お伺いします。
②金庫の鍵をお預かりします。

もしも、鍵も紛失してしまっている場合は、ピッキング解錠して鍵穴を回すか、紛失キー作成作業をして鍵を作ることも出来ます。

③鍵を使ってダイヤルを回しながら番号を探っていきます。

壊して破壊することなく無事に金庫のダイヤル番号を解明して開けることが出来ました。

調べたダイヤル番号をお客様にお伝えして完了です。(^.^)

弊社では、家庭用耐火金庫業務用耐火金庫鍵の紛失による解錠作業や紛失キー作成ダイヤル番号不明による解明作業は得意としています。

 

また重量金庫の移設設置、廃棄処分、最新金庫の販売設置も承っております。

金庫やお部屋にキズを付けないよう専門スタッフが移設設置、廃棄処分します。

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間営業鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加