ホンダ ゼストスパーク スマートキー紛失 即日作成 掛川市

イモビライザーホンダ スマートキー自動車

スマートキー即日作成

 

掛川市のお客様より、ホンダ ゼストスマートキーを紛失してしまって車両を動かす事が出来ないので、鍵を作成してほしいとのことで出張してきました。

 

お客様がなるべく安くしたい!とのことでしたので、スマートキーの作成はしないイモビライザーキーのみを作成して、ドアやエンジンの鍵穴に直接、鍵を差し込んで回せばロック、アンロック、エンジン始動することが出来ますし、スマートキーを作成するより低価格で車両を動かす事が出来ます

それぞれのお見積りをして、今回は鍵(イモビライザーキー)のみの作成作業となりました。

ホンダ ゼストスパーク

イモビライザー搭載車

型式 DBA-JE1

年式 平成22年2月

エンジン始動 ツマミを回せばエンジンが掛かるツイストノブ

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 2つボタン

作業の流れ

①車両を動かす事が出来ないので、お困りの現場まで出張します。
②ドアがロックされた状態でしたのでピッキング解錠してドアを開けます。

③鍵穴を専用スコープで覗いて鍵山を読みます。
④キーカットされていない鍵をキーマシンにセットして、読んだ鍵山にキーカットします。

これでドアの鍵をロック、アンロックすることは出来ますが、まだこの段階ではエンジンを始動することは出来ません。

⑤ゼストとホンダのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、作成した鍵にイモビライザー登録をします。

⑥動作確認して完成です。(^.^)

弊社では、イモビライザー搭載車の鍵、イモビライザーキー、スマートキー、キーレスを全て紛失してしまい動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵を作成する事が出来る鍵屋です。

 

またお電話にて車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間営業鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加