スバル インプレッサXV スマートキー即日作成 焼津市

イモビライザースバル キーレスアクセス自動車

スマートキー即日作成

焼津市の自動車販売店様からのご依頼で、スバル インプレッサのスマートキーが1つしか無いので、もう1つスマートキーを作成してほしいとのことで出張してきました。

スバル インプレッサXV

イモビライザー搭載車

型式 DBA-GP7

年式 平成26年8月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 3つボタン

作業の流れ

①自動車販売店様の在庫車両駐車場まで出張します。
②インプレッサとスマートキーをお預かりします。

 

③スマートキーに内蔵されている鍵を作成します。

既存の鍵をキーマシンにセットして鍵山を読み込ませます。次にまだキーカットされていないブランクキーをキーマシンにセットしてキーカットします。

④インプレッサとスバルのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、スマートキー登録します。

⑤動作確認して完成です。

弊社では、イモビライザー搭載車の鍵、スマートキー、キーレスの予備のスペアキーが即日作成することが出来る鍵屋です。

また全てのイモビライザーキーを紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵を作成することが出来ます。

 

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間営業の鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加