玄関ドア 鍵交換 富士市

玄関 鍵交換

24時間営業の鍵屋

富士市にお住まいのお客様より、玄関ドア錠の鍵交換をしたいので見積もりに来てほしいとのことで出張してきました。

お話しを伺うと、鍵を外で無くされたようで不安なので交換したいとの内容でした。

玄関に付いている鍵は、MIWA 刻みキーの2ロックでした。既存の鍵は刻みキーでしたので、交換するなら防犯性能の高いディンプルキーシリンダーへの交換もご提案させてもらいましたが、同じ刻みキーへの交換で良いとのことでしたので、お見積りさせていただきご成約となりました。ありがとうございます。(^.^)

作業の流れ

①今回はキーシリンダーの交換になりますので、シリンダーが取り外せるとこまで部品を外していきます。

②交換しない部品に潤滑スプレーを注入してオーバーホールしてメンテナンスします。
③新しいキーシリンダーに交換取付します。

④元通りに部品を組み直します。
⑤ついでにドアの建付け調整(蝶番の増し締め)、ドアクローザのスピード調整(ドアの開閉スピード調整)をします。
⑥動作確認して完成です。(^.^)

これで外で落とした鍵は使うことが出来ないので安心ですね。(^.^)

今回の鍵

メーカー名 MIWA

鍵 刻みキー 6本 (ご要望に合わせて、その場でスペアキーも作成して増やすことも出来ます。)

シリンダー U9シリンダー TEO

防犯性能の高い建物部品 認定商品

鍵穴 2ロック

弊社では、玄関や勝手口の鍵交換は即日対応出来るよう、作業車に鍵、キーシリンダー、錠前部品を車載して現場に急行します。

 

お急ぎのお客様は弊社にお任せ下さい!

 

防犯アドバイザー防犯設備士の資格を持つスタッフが、親切・丁寧にご説明します。(^.^)

 

24時間営業で見積もり無料。

このエントリーをはてなブックマークに追加