スバル フォレスター 内溝キー作成 藤枝市

イモビライザースバル キーレスアクセス自動車

スマートキーも即日作成

藤枝市の自動車販売店様からのご依頼で、スバル フォレスター FORESTERの鍵が1つしか無いので、もう1本スペアキーを作成してほしいとのことで出張してきました。

 

イモビライザーが入っている車両か不明とのことでしたが、現場に到着して確認させてもらったら、イモビライザーが入っていない車両でした。

 

弊社は、イモビライザーの入っている車両でも鍵(イモビライザーキー)の作成が出来ます

スバル フォレスター

イモビライザー なし

型式 DBA-SHJ

年式 平成23年

エンジン始動 鍵を挿して回すタイプ

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

キーレス 2つボタン

作業の流れ

①自動車販売店様の整備工場まで出張します。

 

②フォレスターと鍵をお預かりします。
③キーマシンに現在、使用している鍵をセットして鍵山を読み込ませます。

既存の鍵

④キーカットされていないブランクキーをキーマシンにセットしてオートマチックにてキーカットします。

まだキーカットしていない鍵

⑤動作確認して完成です。(^.^)

今回は、予備のスペアキー作成とのことで、キーレスが付いていない合鍵作成でした。またキーレスが付いたスペアキーも作成してキーレス登録も可能です。

 

弊社では、イモビライザー搭載車スペアキー作成。また全てのスマートキーや鍵を紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵を作成することが出来る鍵屋です。

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間営業の鍵屋です。🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加