トヨタ プリウス スマートキー追加登録 静岡市葵区 紛失作成も対応

イモビライザートヨタ スマートキー自動車

スマートキー紛失作成も対応

今回は新規のお客様で、弊社ホームページを見てお問い合わせ頂きました。ありがとうございます。(^.^)

静岡市葵区の自動車販売店様から、トヨタ プリウスのスマートキーが一つしか無いので、もう1本スマートキーを作ってほしいとのことで出張してきました。

トヨタ 50プリウス

イモビライザー搭載車

型式 DAA-ZVW50

年式 平成28年4月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 ウェーブキー(内溝キー)

スマートキー 2つボタン

作業の流れ

①弊社作業車にて自動車販売店様まで出張お伺いします。
②お預かりした既存スマートキーに内蔵されている鍵を取り出してキーカットします。

③プリウスとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げてスマートキー登録をして完成です。

20分で全ての作業完了です。(^.^)

弊社では、トヨタ、日産、ダイハツ、スズキ、ホンダ、マツダ、スバル、いすゞ、レクサスなどのイモビライザー搭載車の鍵、スマートキー、キーレスのスペアキー追加作成が即日対出来ます。

また全ての鍵、スマートキーを紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵やスマートキーを紛失キー作成することが出来る鍵屋です。

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内全域出張対応24時間営業の鍵屋です。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加