トヨタ パッソ イモビライザーキー追加作成 焼津市 紛失キー作成も対応

イモビライザートヨタ スマートキー自動車

トヨタ パッソ 紛失キー作成も即日対応

焼津市の自動車販売店様からのご依頼で、トヨタ パッソのスマートキーが一つしか無いので、もう一つスマートキーを作成するか、キーレス機能の無いイモビライザーキーを作成したら金額がいくらになるのか教えてほしいとの見積もり依頼のお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。(^.^)

今回は、予備のスペアキーで作成したいとのことで、キーレス機能の付いていないイモビライザーチップ内蔵のイモビライザーキー作成のご依頼を頂きました。

トヨタ パッソ

イモビライザー搭載車

型式 DBA-KGC30

年式 平成27年

エンジン始動 ツマミを回せばエンジンが掛かるツイストノブ

鍵 刻みキー(外溝キー)

スマートキー 2つボタン

作業の流れ

①自動車販売店様の展示場まで出張します。
②スマートキーに内蔵されている鍵を取り出し、鍵をキーカットします。

この段階では、ドアの鍵をロック、アンロックすることは出来ますがエンジンを掛けることは出来ません。

③キーカットした鍵にイモビライザー登録して完成です。

15分で全ての作業が完了しました。(^.^)

弊社では、イモビライザー搭載車の鍵、イモビライザーキー、スマートキー、キーレスの追加登録(スペアキー、予備キー)を即日に作成することが出来る鍵屋です。

また全ての鍵を紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵を作成することも出来ます。

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内全域出張対応24時間営業鍵屋

このエントリーをはてなブックマークに追加