ホンダ ステップワゴン スマートキー紛失 即日作成 静岡市駿河区

イモビライザーホンダ スマートキー自動車

静岡市駿河区の某店舗様からのご依頼で、社用車 ホンダ ステップワゴン鍵(スマートキー、キーレス)を紛失してしまい、車両を動かすことが出来ないのでスマートキーを作成してほしいとのことで出張急行してきました。

ホンダ ステップワゴン

イモビライザー搭載車

型式 DBA-RK1

年式 平成26年12月

エンジン始動 ツマミを回せばエンジンが掛かるツイストノブ

鍵 ウェーブキー(内溝キー)

スマートキー 4つボタン

作業の流れ

①ステップワゴンを動かすことが出来ないのでお困りの現場まで出張します。
②ドアがロックされた状態でしたので解錠作業します。
③ドアの鍵穴を専用スコープで覗き、鍵山を読み取ります。キーマシンにてスマートキーに内蔵されている鍵を作成します。

この段階では、ドアの鍵をロック、アンロックすることは出来ますが、エンジンを掛けることは出来ません。

④ステップワゴンとホンダのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、作成した鍵にイモビライザー登録します。

④そのままイモビライザー登録機を使って、新しいスマートキーにスマートキー登録して完成です。

60分で全ての作業が完了しました。(^.^)

弊社では、ホンダ イモビライザー搭載車の鍵、スマートキー、キーレスを全て無くしてしまい動かせなくなって車両でもお困りの現場まで出張して即日に鍵を作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内全域出張対応 24時間営業の鍵屋です。

JAF

ロックセンター

ロードサービス

自動車キー作成

開錠

 

このエントリーをはてなブックマークに追加