日産 セレナ スマートキー紛失 即日作成 焼津市

イモビライザー日産 インテリジェントキー自動車

鍵屋のインテリジェントキー即日作成

焼津市のお客様より、日産 セレナスマートキー(インテリジェントキー、キーレス、鍵)を紛失して車両を動かすことが出来なくなったので、スマートキーを作成してほしいとのご依頼で出張してきました。

日産 セレナ

イモビライザー搭載車

型式 CBA-C25

年式 平成17年6月

エンジン始動 ツマミを回すツイストノブ

鍵 刻みキー(外溝キー)

インテリジェントキー 4つボタン

作業の流れ

①スマートキーを無くして車両を動かすことが出来ないので、お困りの現場まで出張します。
②ドアがロックされた状態でしたので解錠作業します。
③ドアの鍵穴から情報を読み取り、スマートキーに内蔵されている鍵(メカニカルキー)を作成します。

この段階では、ドアの鍵を開け閉め出来ますが、まだイモビライザー登録していないためエンジンを掛けることは出来ません。

④セレナと日産のイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げてイモビライザー登録とスマートキー登録をして完成です。

50分で全ての作業が完了しました。(^.^)

弊社では、日産のイモビライザー搭載車の鍵、インテリジェントキー、スマートキー、キーレスを全て無くして動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵を作成することが出来る鍵屋です

またお電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内全域出張対応24時間営業の鍵屋です。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加