ホンダ フィット 紛失キー作成 静岡市清水区 格安鍵屋のはずが高額に(;^_^A

イモビライザーホンダ スマートキー自動車

イモビライザー搭載車

スマートキー紛失も即日作成

静岡市清水区のお客様より、ホンダ フィット鍵を紛失したので、鍵を作成したら金額いくら掛かりますか?とのお問い合わせで無料見積もりに出張してきました。

ホンダ フィット

イモビライザーなし

型式 LA-GD1

年式 平成15年3月

鍵 ウェーブキー(内溝キー)

キーレス 1つボタン

型式と年式も詳しくわからないとのことでしたので現場に出張して、車種と年式を確認して確定した金額をお伝えしたところ、他社の鍵屋のほうが安いと言われ、相見積もりの金額を聞いたところ格安金額でした(;^_^A

イモビライザーが付いてない内溝キー(ウェーブキー)の紛失鍵の作成で本当にその金額で出来るのか、お客様が私の前で電話見積もりをしていたので、こんなに安くやる鍵屋も居るんだと危機感を感じました。

(;゚Д゚)

ですが弊社では、この金額ではとても作業をお受けすることは出来なかったので、お客様が格安料金を提示してきた鍵屋に依頼すると言われキャンセルとなり帰社しました。

 

しかしその数時間後、同じお客様からお電話を頂きまして作業依頼をしたいとのこと。

 

ん?(-_-;)格安鍵屋で作業してもらわなかったんですか?とお伺いしたら、その鍵屋の作業員が現場に付いて、作業前に10万円掛かると言われたようです電話での見積もり内容の5倍の金額になっていました。(◎_◎;)

 

お客様は電話見積もりと金額が違うのでキャンセルしたいと言ったら、今度はその鍵屋が高めのキャンセル料を請求してきたようです。(;^_^A

 

弊社では、電話見積もりはもちろん、現場見積もりでキャンセルになってもキャンセル料は掛かりません。全て無料見積もりでお伺いしますのでご安心ください。(^.^)

 

その後、お客様は何社か他の鍵屋にも見積もりをしたが、結果的に弊社が一番安い料金だったので作業依頼したいとのことでした。ありがとうございます。

作業の流れ

①鍵を紛失して車両を動かすことが出来ないのでお困りの現場まで出張します。
②今回はドアの鍵は開いてましたので解錠作業はありません。

もしもドアがロックされた状態でも解錠作業出来ます。

③ドアの鍵穴を専用スコープで覗き、鍵山を読みます。
④鍵山を読んだら、キーマシンにデータを打ち込んでキーカットします。
⑤車両を使ってキーレス登録して完成です。

40分ほどで全ての作業が完了です。(^.^)

弊社では、自動車の鍵、スマートキー、キーレスを全て紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵を作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内全域出張対応24時間営業の鍵屋。

このエントリーをはてなブックマークに追加