トヨタ プリウス スマートキー紛失 即日作成 焼津市

イモビライザートヨタ スマートキー自動車

焼津市のお客様より、3日前の深夜にお電話を頂きまして、出先の吉田町にてトヨタ プリウススマートキーを無くしたので作成してほしいとの内容でしたが、そのときは見積もりの問い合わせのみで終わりましたが、本日またお電話を頂きまして正式に依頼したいとのことで、車両はJAFさんに頼んでレッカー移動して自宅駐車場に止めてあるとのことでした。その後、スマートキーをよく探してみたようですが結局見つかることはなかったようです。

トヨタ 30プリウス

イモビライザー搭載車

型式 DAA-ZVW30

年式 平成24年 9月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 ウェーブキー(内溝キー)

スマートキー 2つボタン

作業の流れ

①スマートキー(鍵、キーレス)を紛失して動かすことが出来ないのでお困りの現場まで出張します。
②今回はドアが開いた状態でしたので、解錠作業はありません。

もしもドアがロックされた状態でもピッキングによる解錠方法でドアの鍵を開けます。

③ドアの鍵穴から情報を読み取り、スマートキーに内蔵されているメカニカルキーの作成をします。

キーマシンにまだキーカットされていないブランクキーをセットしてドアの鍵穴に合わせてキーカットしていきます。

 

④プリウスとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げてスマートキー登録します。

⑤予備のスマートキーも追加登録して完成です。

予備のスペアキーを作っておけば万が一のときも安心ですね。(^.^)

50分で全ての作業が終わりました。

弊社では、トヨタ イモビライザー搭載車の鍵、スマートキー、キーレスを全て紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵を作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内全域出張対応24時間営業の鍵屋です。

JAF

ロードサービス

ロックセンター

解錠

開錠

見積無料

安い金額

このエントリーをはてなブックマークに追加