トヨタ ハイエース イモビライザーキー紛失 即日作成 富士市

イモビライザートヨタ スマートキー自動車

鍵屋のイモビライザーキー作成

富士市にお住まいのお客様より、トヨタ ハイエース鍵を紛失してしまい、車両を動かすことが出来ないのでイモビライザーキーを作成してほしいとのことで出張急行してきました。

トヨタ 200系ハイエース

イモビライザー搭載車

型式 CBF-TRH211K

年式 平成19年12月

鍵 外溝キー(刻みキー)

キーレス 2つボタン

作業の流れ

①鍵を無くして車両を動かせないのでお困りの現場まで出張します。
②ドアがロックされた状態なので解錠作業します。
③ドアの鍵穴から情報を読み取り、キーマシンにてキーカットします。

この段階では、ドアの鍵を開け閉めは出来ますがイモビライザー搭載車なので、まだエンジンを掛けることは出来ません。

④ハイエースとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、作成した鍵にイモビライザー登録します。
⑤キーレス登録をして完成です。

60分ほどで紛失した鍵を作成出来ました。(^.^)

弊社では、トヨタ イモビライザー搭載車の鍵、スマートキー、キーレスを全て紛失してしまい動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵(スマートキー)を作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内全域出張24時間営業の鍵屋です。

このエントリーをはてなブックマークに追加