ダイハツ タント スマートキー紛失 即日作成 島田市

イモビライザーダイハツ スマートキー キーフリー自動車

鍵屋のスマートキー紛失作成

島田市のお客様より、弊社ホームページの作業ブログを見たとお問い合わせいただきました。ありがとうございます。(^.^)

ダイハツ タント鍵(スマートキー、キーフリー)を紛失してしまったのでスマートキーを作成してほしいとのことで出張してきました。

ダイハツ タント

イモビライザー搭載車

型式 DBA-LA600S

年式 平成25年12月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 刻みキー(外溝キー)

スマートキー 3つボタン(片側スライドボタン)

作業の流れ

①タントを動かすことが出来ないのでお困りの現場まで出張します。
②ドアがロックされた状態でしたので解錠作業します。
③ドアの鍵穴を専用スコープで覗き、鍵山を読んでキーマシンにてキーカットします。これでスマートキーに内蔵されている鍵が出来ました。

④タントとダイハツのイモビサイザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げてスマートキー登録をして完成です。

40分で紛失キー作成完了です。(^.^)

弊社では、ダイハツ イモビライザー搭載車の鍵、スマートキー、キーフリー、キーレスを全て無くしてしまい動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵を作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内全域出張24時間営業の鍵屋です。

このエントリーをはてなブックマークに追加