トヨタ bB スマートキー破損 追加登録 藤枝市

イモビライザートヨタ スマートキー自動車

スマートキー紛失作成も即日対応

藤枝市の自動車販売店様からのご依頼で、トヨタ bB ビービー のスマートキーのボタンが破れて破損しているので、もう一つスマートキーを作成してほしいとのことで出張してきました。

トヨタ bB ビービー

イモビライザー搭載車

型式 DBA-QNC20

年式 平成20年10月

エンジン始動 ツマミを回すツイストノブ

鍵 刻みキー(外溝キー)

スマートキー 2つボタン

作業の流れ

①自動車販売店様までお伺いします。

 

②bBとスマートキーをお預かりします。
③スマートキーに内蔵されている鍵を新しくキーカットします。

④bBとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げてイモビライザー登録とスマートキー登録をして完成です。

30分ほどで作業完了しました。(^.^)

弊社では、スマートキーのボタン破れなどの破損により、操作しづらい。カッコ悪いなどで、新しくスマートキーを作成したいとのお問い合わせもよく頂き対応してますのでお気軽にお問い合わせください。

またスマートキーを全て紛失してしまい動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵(スマートキー)を作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内全域出張対応24時間営業の鍵屋です。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加