スズキ ワゴンR 紛失キー即日作成 菊川市

イモビライザースズキ スマートキー自動車

スマートキー紛失作成も即日対応

菊川市のお客様より、スズキ ワゴンR の鍵を紛失したので作成したらいくら掛かりますか?と見積もり電話を頂きました。車種と年式から確定した見積もり料金をお伝えして、お客様からはあと3社ほど相見積もり電話して安く作成してくれる鍵屋に決める!とのことでお電話を切りました。

10分後お客様から再度お電話を頂き、一番安かったので作成してほしいとご依頼頂きました。

ちなみに他の鍵屋では金額いくらでしたか?と伺うと、ドアがロックされた状態なら解錠作業に〇〇〇〇円、キー作成作業に〇〇〇〇円と見積もり料金を言われたそうです。(;^_^A

弊社では、紛失キー作成の場合、ドアがロックされた状態でも解錠料金は頂いておりませんので、他社の鍵屋さんより格安に紛失キー作成することが出来ます

相見積もり大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。(^.^)

 

スズキ ワゴンR

型式 CBA-MH21S

年式 平成16年9月

鍵 刻みキー

キーレス 1つボタン

作業の流れ

①車両を動かすことが出来ないのでお困りの現場まで出張します。
②ドアがロックされた状態でしたので、まずは解錠作業します。
③鍵穴を専用スコープで覗き、鍵山を読みます。
④まだキーカットしていないブランクキーをキーマシンにセットしてキーカットします。

⑤キーレス登録をして完成です。

予備のスペアキーも作成しましたので、今後の万が一のときも安心です。

30分で作業完了しました。(^.^)

弊社では、スズキ イモビライザー搭載車でも、鍵、スマートキー、キーレスを全て紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵を作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内全域出張24時間営業の鍵屋です。

このエントリーをはてなブックマークに追加