トヨタ エスクァイア 持ち込み中古スマートキー初期化及び登録 静岡市

イモビライザートヨタ スマートキー自動車

中古スマートキー初期化登録

エスクァイア紛失キー作成も即日対応

静岡県のお客様より、弊社ホームページの作業ブログを見たとメールフォームよりお問い合わせ頂きました。ありがとうございます。(^.^)

お客様ご自身でオークションにて中古のスマートキーを購入した場合、持ち込んだらスマートキーの初期化とスマートキー登録をしてもらえますか?とのご質問でした。

弊社ならトヨタの中古スマートキーを初期化及びスマートキー登録をする設備を整えておりますので可能ですよ!と初期化して登録する料金を返信させていただき、本日、正式に作業となりました。

トヨタ エスクァイア

イモビライザー搭載車

型式 DAA-ZWR80G

年式 令和2年3月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 4つボタン

作業の流れ

①待ち合わせ場所まで出張します。

 

②オークションにて購入した中古スマートキーをお預かりします。

 

③機械を使い、中古スマートキーの初期化をします。

 

④エスクァイアとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げてスマートキー登録します。

今回はスマートキーに内蔵されているメカニカルキーは作成不要とのことでしたが、メカニカルキーもその場で作成することも出来ます。

⑤動作確認して完成です。(^.^)

10分ほどで全ての作業が終わりました。

弊社では、中古スマートキーの初期化及び登録のみの作業も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

またお客様ご自身でスマートキーをご用意していただかなくても、弊社のスマートキー在庫からご用意することも出来ますのでスマートキーのスペアキー(合鍵)はお任せ下さい。(^.^)

静岡県内全域出張24時間営業の鍵屋です。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加