手提げ金庫 開かなくなった! 静岡市葵区 24時間営業の鍵屋

金庫 ダイヤル番号 鍵穴 解錠

静岡市葵区のお客様より、手提げ金庫故障して開かなくなってしまったので開けてほしいとのことで出張してまいりました。

手提げ金庫

訪問して詳しくお話しを伺うと、ツマミが硬くなり回らなくなったのでペンチを使って力一杯回してみたら、ツマミが折れて取れてしまい開けることが出来なくなったようです。

今回は修理も出来ないようなツマミの折れ方だったので開錠作業のみやらせていただきました。

解錠後、何で開かなくなったのか調査した結果、金庫内に書類などを詰めすぎたため金庫のフタに負荷が掛かり、カンヌキがロックされツマミを回しても開かない状態になっていました。

金庫内に書類や現金を詰めすぎると開かなくなり開けてほしい!なんて依頼はよくあります。なので金庫内に保管しなくても良いものは出していただき整理していただくか、もしくは一つサイズの大きい金庫に買い替えていただくことをお勧めします。(^.^)

弊社では、手提げ金庫から大きな業務用金庫まで、鍵を紛失して開かない!ダイヤル番号がわからなく開けることが出来ない!テンキー暗証番号が故障して開かない!なども壊さずに開錠する技術があります。

静岡県内全域出張24時間営業の鍵屋です。

このエントリーをはてなブックマークに追加