ダイハツ タント スマートキーを洗濯してしまい反応しない。静岡市葵区

イモビライザーダイハツ スマートキー キーフリー自動車

静岡市葵区のお客様より、昨日にダイハツ タント鍵(キーレス、スマートキー、キーフリー)を洗濯機の中に入れて洗濯してしまい、鍵を乾かして使えるようになったので本日、用事で出掛けたは良いが、用事を済ませてタントを動かそうと思ったらエンジンが掛からなくなってしまったので見てほしいとのことで出張急行してきました。

💧洗濯して💧故障したスマートキーも即日作成✨

ダイハツ タント

イモビライザー搭載車

型式 CBA-L375S

年式 平成20年8月

エンジン始動 鍵を挿さなくてもツマミを回せばエンジンが掛かるツイストノブ

スマートキー 3つボタン

鍵 刻みキー(外溝キー)

作業の流れ

①タントを動かすことが出来ないのでお困りの現場まで出張します。
②鍵(スマートキー、キーレス)をお預かりして確認してみます。
③スマートキーのボタンを押してみますが、赤いランプも点灯しないし、エンジンのツマミを回そうとしても回りませんでした。

鍵(スマートキー、キーレス)を洗濯してしまったので、中に水が入ってしまいショートして故障してしまっているようです。(;^_^A

④このままでは車両を動かすことが出来ないので新しくスマートキーを作成します。

⑤キーレス機能の無い予備の鍵も作成しましたので、今後の万が一のときも安心ですね。(^.^)

30分ほどで作業完了です。

弊社では、ダイハツ イモビライザー搭載車の鍵、スマートキー、キーフリー、キーレスを全て紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵を作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式などをお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内全域出張24時間営業の鍵屋です。m(__)m

JAF

開錠

解錠

ロックセンター

水没

濡れた

ロードサービス

このエントリーをはてなブックマークに追加