トヨタ 60ハリアー 持ち込みカードキー追加登録 静岡市駿河区

イモビライザートヨタ スマートキー自動車

持ち込みカードキー追加登録

紛失キー作成も24時間対応

県外のお客様より、弊社ホームページの作業ブログを見たとのことでお電話頂きました。ありがとうございます。(^.^)

お電話の内容は、トヨタ TOYOTA  ハリアー HARRIERカードキーを中古で購入したら、そちらまで伺ってカードキーをイモビライザー登録してもらえますか?あと登録したら金額いくら掛かりますか?とのことでした。

基本的にトヨタの中古のスマートキーやカードキーは一度、初期化リセットしてあげないと再登録出来ないようになっています。そのため、中古オークションでは初期化済とか、リセット済で中古のスマートキーやカードキーがオークションで出品されているのもあります。また中には初期化されていない中古スマートキーやカードキーも普通に出品していますので購入時には注意が必要です。

しかし、弊社ならまだ初期化していない未初期化の中古スマートキーやカードキーでも、初期化リセットする設備を整えておりますので問題ありません。(^.^)

そのようなことをお客様にお話しして、後日お客様から、初期化リセットしていない中古カードキーをオークションで購入したので、初期化してイモビライザー登録をしてほしいと正式にご依頼のお電話をいただきました。

日時と出張場所を打ち合わせして出張してまいりました。

トヨタ ハリアー

イモビライザー搭載車

型式 DBA-ZSU60W

年式 平成30年6月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 ウェーブキー(内溝キー)

スマートキー 3つボタン カードキー

作業の流れ

①待ち合わせ場所まで出張します。

 

②中古カードキーをお預かりします。

 

③カードキーを初期化作業をします。

 

④ハリアーとトヨタのイモビサイザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて初期化したカードキーを追加登録をして完成です。

弊社では、トヨタ イモビライザー搭載車の鍵、スマートキーを全て紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵を作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式などをお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内全域出張24時間営業の鍵屋です。m(__)m

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加