ホンダ モビリオスパイク イモビライザーキー紛失 即日作成 静岡市清水区

イモビライザーホンダ スマートキー

静岡市清水区のお客様より、弊社ホームページの作業ブログを見たとお問い合わせ頂きました。ありがとうございます。(^.^)

イモビライザー搭載車 ホンダ モビリオスパイク MOBILIO SPIKE の鍵を無くしてしまったので鍵を作成してほしいとのご依頼でお客様宅へ出張してきました。

ホンダ モビリオスパイク

イモビライザー搭載車

型式 DBA-GK1

年式 平成19年1月

エンジン始動 鍵を挿して回すタイプ

キーレス 2つボタン

鍵 ウェーブキー(内溝キー)

モビリオスパイクは平成16年2月から、グレードやオプションでイモビライザー搭載車となっています。

イモビライザー搭載車は、金属板キーを作成しただけではエンジンは掛かりません。車両のコンピューターに新しく作成したイモビライザーキーを登録してあげなければなりません。

作業の流れ

①車両を動かすことが出来ないので、お困りの現場まで作業車で出張します。
②まずはドアの鍵穴を専用スコープで覗き、鍵山を読んでいきます。

この鍵を使ってキーカットしていきます。

 

③読み込んだ鍵山を作業車のキーマシンに登録してオートマチックにてキーカットしていきます。

④モビリオスパイクとホンダのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げてイモビライザー登録していきます。

⑤あとはキーレス登録してイモビライザーキーの完成です。

⑥ドアを開けるだけの金属キーも作成してほしいとの追加注文で作成。

60分で全ての作業完了です!

弊社では、ホンダHONDA イモビライザー搭載車の鍵、スマートキー、キーレスを全て紛失してしまって動かせなくなってしまった車両でも、お困りの現場まで出張して即日にイモビライザーキーを作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式などをお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内全域出張対応 24時間営業の鍵屋です。m(__)m

JAF

解錠

開錠

ロードサービス

スペアキー作成

合鍵

このエントリーをはてなブックマークに追加