22時 玄関の鍵 紛失による 玄関解錠 焼津市

玄関解錠

レオパレス 玄関解錠

夜、22時 焼津市のアパートにお住まいのお客様より、玄関の鍵を無くしてしまい家に入れないとのことで玄関解錠作業に出張急行しました。

管理会社はレオパレスさんとのことで、玄関の鍵はカードキーかと思いましたが、刻みキーとのご申告でした。

お客様のご自宅に到着して確認すると、鍵はMIWAロック U9シリンダーです。鍵の形状は刻みキーなんですが、この鍵は防犯性能が高いキーシリンダーで、針金のような解錠工具で開けることが困難な構造になってます。なので今回は鍵穴からのピッキング解錠作業ではなく、鍵穴以外の箇所から攻めて解錠作業をしました。

開け方は防犯上教えることは出来ませんので載せることは出来ませんが、5分で解錠することが出来ました。(^.^)

弊社は、レオパレス様、大和リビング様、ミニミニ様、テクトピア様、積和不動産様の管理物件でよくあります、カードキー、暗証番号のデジタルキー、ディンプルキーなども鍵穴を壊さず開けることが出来る鍵屋です。

他社で、壊さないと開かないと言われた!、営業時間外で明日になる!、解錠料金が高かった!などでお困りのお客様は是非一度、弊社にご相談してください。

お電話で、簡単に鍵の形状などをお伝えくだされば、確定した見積もり料金をご提示します。また作業後に後から料金が上がるようなことは絶対にありませんのでご安心ください。(^.^)

静岡県内全域対応 24時間営業の鍵屋です。

このエントリーをはてなブックマークに追加