日産 ノート インテリジェントキー作成 静岡市葵区 紛失作成も対応

イモビライザー日産 インテリジェントキー

鍵屋インテリジェントキー作成

静岡市葵区のお客様より、弊社ホームページからメールフォームにてお問い合わせ頂き、イモビライザー搭載車 日産 ノートインテリジェントキーのスペアキーを作成したら料金いくら掛かりますか?とのお見積もり内容でした。ありがとうございます。(^.^)

確定した金額をメールにて返信させていただき、翌日お客様よりお電話頂きまして、正式にご依頼を頂くこととなりインテリジェントキーのスペアキー作成にお伺いしました。

詳しくお話を伺うと、中古車で日産 ノートを購入したときから、インテリジェントキー(スマートキー、キーレス)は無く、鍵(イモビライザーキー)でドアやエンジンキーに鍵を挿して使っていましたが、このままでは不便なのでインテリジェントキー(スマートキー)を作りたくなったようです。

日産 ノート NOTE

イモビライザー搭載車

型式 DBA-E11

年式 平成17年9月

エンジン始動 鍵を挿さなくてもツマミを回して掛けるツイストノブ

鍵 刻みキー

インテリジェントキー 2つボタン

作業の流れ

①今回はお客様宅の駐車場まで出張しました。
②お客様から、日産ノートとイモビライザーキーをお預かりします。

③インテリジェントキーに内蔵されているメカニカルキーのキーカットします。

④メカニカルキーをイモビライザー登録します。
⑤インテリジェントキーをスマートキー登録します。

⑥動作確認して完成です。(^.^)

30分ほどで全ての作業が完了しました。

弊社では、日産 イモビライザー搭載車の鍵、インテリジェントキー、スマートキー、キーレスを全て紛失して動かせなくなってしまった車両でも、お困りの現場まで出張して即日にインテリジェントキーを作成することが出来る鍵屋です。60分ほどで作成します。

またお電話にて、車種と年式などをお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内全域出張対応 24時間営業の鍵屋です。m(__)m

JAF

開錠

解錠

スペアキー

合鍵

ロードサービス

インロック

このエントリーをはてなブックマークに追加