ホンダ モビリオスパイク イモビライザーキー紛失 即日作成 御殿場市

イモビライザーホンダ スマートキー

鍵屋のイモビライザーキー作成

御殿場市にお住まいのお客様より、弊社ホームページの作業ブログを見たとお問い合わせ頂きました。ありがとうございます。(^.^)

イモビライザー搭載車 ホンダ モビリオスパイク鍵を紛失してしまい、弊社にお問い合わせ頂く前にディーラーさんに電話して確認したところ、すぐには鍵を作成することが出来ないので動かせなくなった車両をレッカー車で工場まで運んで1週間ほど掛かると言われたようで、納期も料金も掛かりそうだったので他に鍵を作成する方法はないかと検索して弊社にご相談頂きまして即日出張作業にお伺いしました。

ホンダ モビリオスパイク

イモビライザー搭載車

型式 DBA-GK1

初年度登録 平成18年10月

エンジンスイッチ 鍵を挿してエンジン始動

キーレス 2つボタン

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

イモビライザー搭載車のため、金属板キーを作成しただけではエンジンを掛けることは出来ません。コンピュータに新しいイモビライザー登録をしなければなりません。

作業の流れ

①車両が動かせない状態なので、現場に出張してキー作成します。
②まずはドアの鍵穴を専用スコープで覗き、鍵山を読んでキーカットします。

③モビリオスパイクとイモビライザー登録機を繋いでイモビライザー登録します。

④キーレス登録をして完成です。

予備のスペアキーも作成しておけば、万が一のときも安心ですね(^.^)

60分で全ての作業完了しました。

弊社では、ホンダ イモビライザー搭載車の鍵、スマートキー、キーレスを全て紛失して動かせなくなった車両も、お困りごとの現場まで出張して、即日に鍵を作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式などをお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県全域対応 24時間営業の鍵屋です。m(__)m

JAF

ロードサービス

解錠

開錠

スペアキー

合鍵

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加