トヨタ カローラフィールダー スマートキー即日作成 藤枝市

イモビライザートヨタ スマートキー

 

藤枝市の自動車販売店様からのご依頼で、イモビライザー搭載車 トヨタ カローラフィールダーのスマートキーが一つしか無く、カローラフィールダーをご購入されるお客様から、もう一つ予備キーとしてスマートキーを増やしたいとことでお伺いしました。

鍵屋のスマートキー作成

スマートキー紛失による作成も対応鍵屋

 

トヨタ カローラフィールダー

型式 DBA-NZE141G

初年度登録 平成23年11月

エンジンスイッチはプッシュボタン

スマートキーは2つボタン

作業の流れ

①今回は、自動車販売店様の整備工場まで出張致しました。

②自動車販売店様からは、車両のカローラフィールダーとスマートキーをお預かりします。

③お預かりしたスマートキーに内蔵されているメカニカルキーからスペアキーを作成。

④車両とイモビライザー登録機を繋いでデータを吸い上げて新しいスマートキーにスマートキー登録。

⑤動作確認して予備のスマートキー完成です。作業時間30分(^.^)

弊社ではイモビライザー搭載車 トヨタ車の鍵、スマートキー、キーレスを全て紛失して動かせなくなった車両でもお困りごとの現場まで出張して、スマートキーを即日に作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式などをお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内全域対応 24時間営業の鍵屋です。m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加