ダイハツ ムーヴコンテ スマートキー紛失 即日作成 富士市

イモビライザーダイハツ キーフリー

鍵屋のスマートキー作成

富士市にお住まいのお客様より、コンビニの駐車場にて ダイハツ ムーヴコンテの鍵、キーフリー(スマートキー、キーレス)を紛失してしまい車両を動かすことが出来ないので鍵を作成してほしいとのことで22時に現場に出張急行しました。

ダイハツ ムーヴコンテ

イモビライザー搭載車

型式 DBA-L575S

初年度登録 平成22年8月

エンジンスイッチ 鍵を挿さなくてもツマミを回してエンジン始動のツイストノブ

鍵 外溝キー

キーフリー(スマートキー) 2つボタン

イモビライザー搭載車は金属板キーを作成しただけではエンジンを掛けることは出来ません。コンピューターに新しいイモビライザー登録しなければなりません。

作業の流れ

①車両を動かせない状態なので、現場まで出張して即日にキー作成します。

②ドアの鍵穴を覗いて鍵山を読んでキーカットします。

③ムーヴコンテとイモビライザー登録機を繋いで新しいスマートキーにイモビライザー登録

④動作確認をして60分で全ての作業が完了です。(^.^)

弊社では、ダイハツ イモビライザー搭載車の鍵、スマートキー、キーフリー、キーレスを全て紛失してしまい動かせなくなった車両もお困りごとの現場まで出張して、即日に鍵を作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式などをお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県全域出張対応 24時間営業の鍵屋です。m(__)m

ムーブコンテ

JAF

開錠

解錠

ロードサービス

スペアキー

合鍵

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加