クラウン 耐火金庫 ダイヤル番号不明による解錠 静岡市駿河区

金庫

鍵屋の金庫ダイヤル開錠

クラウン 耐火金庫

静岡市駿河区のリピートのお客様より、今回は金庫のダイヤル番号が動いてしまい、鍵を回しても開かなくなってしまったので開けてほしいとのご依頼でお客様宅へ出張してまいりました。

お話を伺うと、普段はダイヤル番号は合わせたままにして、鍵だけ回せば金庫の扉が開くようにセットしたままでしたが、いつの間にかにダイヤルが動いてしまい開かなくなってしまったようです。ダイヤル番号の書いてある紙も無く、番号も覚えていないとお困りでした。(;^_^A

では金庫を壊さずに解錠作業を始めます。

今回の金庫メーカーはクラウンで、品番は不明、電子レンジくらいの大きさダイヤル錠の枚数は4枚で右に4回転で〇左に3回転〇右に2回転〇左に1回転〇と数字を合わせることで、鍵を挿して回せば開錠できる家庭用耐火金庫です。

ダイヤル番号探り中

15分ほどで、ダイヤルを手探りや機械を使って、金庫を破壊せずに解錠することが出来ました。(^.^)

 

解錠後、正しいダイヤル番号を調べて用紙に書いたのをお渡しして完了です。

お客様からは、壊さなければダメかと思ったけど無傷で開けられて良かったと喜んでいただけました。(^.^)

弊社では、家庭用、業務用耐火金庫を破壊せずに鍵穴やダイヤル番号、テンキー暗証番号を無傷で開けることが出来る鍵屋です。

またお電話にて、メーカーやダイヤルの種類などお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県全域対応の鍵屋 24時間営業です。m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加