トヨタ ハイエース イモビライザーキー即日作成 静岡市葵区

イモビライザートヨタ スマートキー

鍵屋のイモビライザーキー作成

トヨタ 200系 ハイエース スーパーGL

静岡市葵区のお客様より、弊社ホームページの作業ブログを見たとお問い合わせいただきました。ありがとうございます。(^.^)

イモビライザー搭載車 トヨタ ハイエース スーパーGL のイモビライザーキーのスペアキーを作成したいとのことでお客様ご自宅の駐車場までお伺いしました。

トヨタ 200系 ハイエース スーパーGL でエンジンスイッチは鍵を挿して回すことでエンジンを掛けるタイプです。

ではイモビライザーキーのスペアキー作成に入ります。

まずはお預かりした鍵(G刻印)をキーマシンにセットして、まだキーカットされていないブランクキーをキーカットしていきます。

右が新しく作成したイモビライザーキー

キーカットが終わったら、続いては登録機を使ってイモビサイザー登録をしてイモビライザーキーのスペアキー完成です。(^.^)

スペアキーでエンジン始動しました。

弊社では、トヨタのイモビライザー搭載車の鍵やスマートキーを全て紛失してしまった状態の車両もお困りの現場まで出張して、即日にイモビライザーキー、スマートキー、キーレスを作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式などをお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内全域対応の鍵屋 24時間出張致します。m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加