クライスラー チェロキー イモビライザーキー即日作成 焼津市

イモビライザー

鍵屋のイモビライザーキー作成

クライスラー チェロキー Jeep

焼津市の自動車販売店様からのご依頼で、イモビライザー搭載車 クライスラー チェロキー Jeep のスペアキーを作成出来ないかとのことでお伺いしました。

お話を伺うと、予備キーとして作成したいのでキーレスが付いていないスペアキーで良いとのことですが、ディーラーさんで見積もりしてみたら、4万円になると言われたそうで(;^_^Aもう少し安く出来ないかとのご相談でした。

このブランクキーで作成します。

弊社なら、ディーラーの純正キーではありませんがキーカットをして、イモビライザー登録をすることが出来ますし、金額も半額以下になりますとご案内してスペアキー作成作業をご依頼頂きました。(^.^)

ではスペアキー作成を始めます。

今回のチェロキーJeepは、型式ABA-KK37 初年度登録平成23年12月です。

まずは、お預かりしたチェロキーの鍵をキーマシンにセットして、まだキーカットされていないブランクキーをキーカットしていきます。

 

キーカットが終わって、続いてはイモビライザー登録をしていきます。

チェロキーとお預かりした元キーを使って、新しくキーカットした鍵にイモビライザー登録をして完成です。

他社では作成出来ないと断られた。ディーラーでは高価だった。などお困りでしたら一度、弊社にご相談ください。m(__)m

 

このエントリーをはてなブックマークに追加