ダイハツ コペン イモビライザーキー即日作成 焼津市

イモビライザーダイハツ スマートキー キーフリー

スマートキー紛失による作成も対応鍵屋

ダイハツ コペン

焼津市の自動車販売店様から、イモビライザー搭載車 ダイハツ コペン のスペアキーを作成してほしいとのご依頼で展示場まで出張させていただきました。

今回のダイハツ コペンは初年度登録は平成19年で、エンジンスイッチは鍵を挿して回すことでエンジンを掛けるタイプ

ではイモビライザーキーのスペアキー作成を始めます。

まだキーカットされていないブランクキー

弊社から、まだキーカットしていないブランクキーとイモビライザーチップを用意して、お預かりした鍵を元にキーマシンにてキーカット及びイモビライザーのコピーをして完成です。(^.^)

弊社では、ダイハツ イモビライザー搭載車のキーフリー(スマートキー、キーレ)鍵を全て紛失して動かせなくなった車両をお困りごとの現場まで出張して、即日に復旧してキーフリー(スマートキー)を作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式などをお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

静岡県全域対応 24時間出張鍵屋です。m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加