スバル フォレスター スマートキー紛失 昨日作成 静岡市葵区

イモビライザースバル キーレスアクセス

スバル フォレスター

静岡市葵区のお客様より、イモビライザー搭載車 スバル SUBARU フォレスター FORESTERキーレスアクセス(スマートキー、キーレス)を紛失してしまい車両を動かすことが出来ないので鍵を作成してほしいとのご依頼でお客様宅駐車場まで出張しました。

今回のスバル フォレスターは、型式 DBA-SJ5 初年度登録は平成27年1月 エンジンスイッチはプッシュボタンでエンジンが始動するタイプです。

では作業に入ります。まずはドアがロックされた状態でしたので解錠作業から始めます。ドアの鍵は内溝キー(ウェーブキー)防犯性能の高い鍵になってますが鍵屋なら5分もあれば解錠出来ます。

解錠後、ドアの鍵作成から始めます。ドアのキーシリンダーから情報を読み取りキーマシンにてキーカットしていきます。これでドアを開け閉め出来る鍵の完成です。

続いては、フォレスターとスバルのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げてスマートキー登録をして完成です。

1時間でキーレスアクセス(スマートキー)を作成しました。

 

お客様は弊社に依頼する前にディーラーにも相談したが、動かなくなった車両をレッカー車で工場まで移動して、キーレスアクセス(スマートキー)が出来るまで納期が掛かると言われたようです。夜には運転して出掛けなければならなかったので助かったよ!と喜んでいただけました。(^.^)

弊社では、スバル イモビライザー搭載車の鍵を全て紛失して動かせない車両をお困りの現場まで出張して、即日にキーレスアクセス(スマートキー)を作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式などをお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県全域24時間対応の鍵屋です。m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加