マツダ キャロル 紛失キー即日作成 菊川市

自動車

マツダ キャロル

菊川市のお客様より、マツダ 軽自動車 キャロル Carol鍵を紛失してしまったので作成してほしいとのご依頼で現場に出張急行しました。

現場に到着してお話しを伺うと、自宅まで乗ってきたので家の中か、車両から家までの間の通路に落ちてるとしか考えられないが隈なく探しても鍵が見当たらないとのことでした。このままでは埒が明かないので依頼したようです。

では作成作業に入ります。まずはドアがロックされた状態でしたので解錠作業から始めます。

鍵は一般的な外溝キーでしたので1分程で解錠出来ました。

続いては鍵穴を専用スコープで覗いて鍵山を読んでいきます。

キーカット前の鍵

読んだらキーマシンにまだキーカットされていないブランクキーをセットしてキーカットしていきます。

これでドアの鍵をロック、アンロックすることが出来、エンジンを掛けることが出来るようになりました。

続いてはキーレス登録作業をして、キャロルをキーレスのボタンでドアがロック、アンロックの操作が出来るようにして完成です。

予備のスペアキーも作成しておけば、また万が一のときは安心ですね!(^.^)

弊社では、マツダ イモビライザー搭載車の鍵(アドバンストキー、スマートキー、キーレス)を全て紛失してしまった状態の車両も即日に復旧してイモビライザーキーを作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内でしたら24時間出張致します。m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加