トヨタ ノア スマートキー即日作成 静岡市清水区

イモビライザートヨタ スマートキー

トヨタ ノア 夜間作業で写り悪い(;^_^A

静岡市清水区のお客様より、弊社ホームページの作業ブログを見てお問い合わせ頂きました。イモビライザー搭載車 トヨタ TOYOTA ノア NOAH のスマートキーを中古で購入したので、初期化及びイモビライザー登録と、スマートキーに収納されている鍵の複製のみをしてほしいとのご依頼でお客様宅にお伺いしました。

今回のノアは、初年度登録は平成29年 DBA-ZRR85G  でスマートキーは両側スライドドア、ロック、アンロックの4つボタンです。

では作業を始めます。

まだキーカットされていない鍵

まずはお預かりしたスマートキーに収納されているメカニカルキーを取り出し、キーマシンにセットして鍵山を読み込ませます。読んだらまだキーカットされていないブランクキーをキーマシンにセットしてオートマチックにてキーカットしていきます。弊社のキーマシンはオートマチックにてキーカットしていくので、手彫り作業とは違い純正キー並みの精度でキーカットするため、鍵を回したときの引っ掛かりなどは一切無くスムーズです。

メカニカルキーでドアをロック、アンロック

続いてはお客様から支給された中古のスマートキーを使って登録作業をしていきますが、トヨタの中古スマートキーの場合、このままではイモビライザー登録が出来ません。まずは初期化してからでないと登録作業が出来ないからです。

パソコンと登録機械を使って中古スマートキーの初期化をしていきます。初期化が済んだら、ノアとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、手順通りに操作してスマートキー登録の完成です。

予備のスマートキーを持っていれば万が一無くしたときは安心ですね!(^.^)

作業時間は即日20分ほどでスマートキー追加登録が完了しました。

 

弊社ではお客様ご自身でスマートキーやキーレスなどをご用意して頂き、キーカットや初期化、イモビライザー登録のみの作業も承っております。

またお客様ご自身でスマートキーやキーレスをご用意が出来ない方でも、弊社の在庫からスマートキーなどもご用意することも可能です。

スマートキー(キーレス)の予備キー(スペアキー)が欲しいお客様は是非一度お問い合わせください。

 

またトヨタ イモビライザー搭載車のスマートキーやイモビライザーキーを全て紛失してしまい動かせない車両からでも復旧して即日にスマートキー作成が出来る鍵屋です。

お電話にて車種、年式などお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示できますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県全域出張24時間鍵屋です。m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加