トヨタ プリウス スマートキー即日作成 島田市

イモビライザートヨタ スマートキー

スマートキー紛失による作成も対応鍵屋

トヨタ 30 プリウス

島田市の自動車販売店様からのご依頼で、イモビライザー搭載車 トヨタ TOYOTA プリウス PRIUS のスマートキーが一つしか無いので、もう1本スマートキーを追加登録してほしいとのことで出張致しました。

今回の車両は、30プリウスでエンジンスイッチはプッシュボタン、スマートキーはロック、アンロックの2つボタンのスマートキーです。

ではスマートキー作成作業に入ります。

まずはお預かりしたスマートキーに収納されている鍵からスペアキーを作成していきます。既存の鍵をキーマシンにセットして鍵山を読み込ませます。読んだらまだキーカットされていないブランクキーをキーマシンにセットしてオートマチックにてキーカットしていきます。これでドアの鍵穴にカギを挿してロック、アンロック出来る鍵の完成です。

スマートに内蔵されている鍵作成

続いてはイモビサイザー登録をしていきます。お預かりしたプリウスとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、新しく用意したスマートキーにスマートキー登録をして完成です。

スマートキー追加の完成です。

スマートキーが2本あれば、お車をご購入されるお客様も安心ですね。(^.^)

弊社では、トヨタ イモビライザー搭載車の鍵、スマートキーを全て紛失してしまった状態の車両からでも、即日に復旧してスマートキーを作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて車種、年式などお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示できますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県全域出張 24時間営業の鍵屋です。m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加