ホンダ オデッセイ スマートキー即日作成 静岡市 静岡県全域24時間鍵屋

イモビライザーホンダ スマートキー

ホンダ RC オデッセイ

静岡市清水区の自動車販売店様からのご依頼で、イモビライザー搭載車 ホンダ HONDA オデッセイ ODYSSEY のスマートキーが一本しかないので、スマートキーを追加作成してほしいとのことで展示場まで出張させていただきました。

オデッセイは現行のRC型で、スマートキー(キーレス)は両側スライド付きの4つボタンです。

ではスマートキーの追加作成に入ります。

キーカット前のブランクキー

まずはお預かりしたスマートキーに収納されている鍵から作成していきます。スマートキーから鍵を取り出したらキーマシンにセットして鍵山を読み込ませます。次にまだキーカットしていないブランクキーをキーマシンにセットしてオートマチックにてキーカットしていきます。

キーカット済み

これでドアの鍵穴にカギを挿して回せば、ロック、アンロック出来る鍵の完成です。

ドアの施錠、開錠が出来ました。

続いては、オデッセイとホンダのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを読み込み、新しく用意したスマートキーに追加登録作業してスマートキー登録の完成です。

右側が新しいスマートキー

スマートキーが2個あればお車を購入されるお客様も安心ですね!(^.^)

 

弊社では、イモビライザー搭載車 ホンダ オデッセイの鍵 スマートキー(キーレス)を全て紛失してしまった状態からの車両もお困りごとの現場まで出張して、即日にスマートキーを作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて車種、年式などお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示できますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県全域出張致します。24時間営業の鍵屋です。m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加