本日、イモビライザースマートキー紛失 キー発見で2件キャンセル

イモビライザー

本日、静岡市のお客様より、イモビライザー搭載車 ダイハツ タント のスマートキーキーレスをショッピングモールにて紛失してしまったのでスマートキーを作成してほしいとのことで、作成料金をご案内して現場に出動中にお客様から折り返し電話を頂き、鍵が見つかったのでキャンセルしたいとのことでした。

タント 実際の車両ではありません。

 

その数時間後、今度は焼津市のお客様より、イモビライザー搭載車 ホンダ フィット のイモビライザーキーを無くしてしまって見当たらないのでキー作成してほしいと、作成料金をご提示して現場へ出動しましたが、出動後直ぐに折り返しの電話があり、パチンコ屋で鍵が見つかったとのことでこちらもキャンセルとなりました。

フィット 実際の車両ではありません。

こうなると私たち鍵屋の出番はもうありませんので、「見つかって良かったですね!また何かありましたら宜しくお願い致します。」と電話を失礼させていただき会社に戻りました。

弊社では、お見積り後のキャンセルや、トラブル解消でのキャンセルは作業をしない限りキャンセル料金は頂いておりませんのでお気軽にお問い合わせください。またお見積り後のお電話も一切致しませんのでごゆっくりご検討ください。m(__)m

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加