スズキ アルト 紛失キー即日作成 富士市

自動車

スズキ アルト

富士市のお客様より、スズキ アルト ALTO鍵を無くしてしまったので作成してほしいとのご依頼で現場に出張急行しました。

では作業に入ります。

まずはドアがロックされた状態でしたので解錠作業から入りました。鍵は外溝キーと一般的の鍵なので1分ほどで開錠出来ました。

この在庫キーで作成していきます。

続いてはドアの鍵穴から情報を読み取り、キーマシンにてキーカットしていきます。これで鍵をドアの鍵穴に挿してロック、アンロックすることが出来ますが、今回はキーレス付きのキー作成のご要望なので、続いてはキーレス登録をしていきます。

キーカット済みの鍵

キーカットした鍵を使ってアルトを手順通りに操作してキーレス登録完了です。

お客様から、「今までキーレスが付いていない鍵を使っていたのですが、今後はキーレスボタンを押すだけでドアがロック、アンロック出来るようになった」と喜んでいただけました。(^.^)

ついでに予備のスペアキーも作成しておけば万が一のときも安心ですね!

弊社では、スズキの自動車の鍵を全て紛失してしまい動かせなくなった車両も即日に復旧して鍵を作成することが出来ます。またイモビライザー搭載車のスマートキー作成、キーレス付きのキー作成もお任せ下さい。

スマートキー即日作成

お電話にて車種、年式などお聞かせいただければ、確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内24時間出張の鍵屋です。

このエントリーをはてなブックマークに追加