トヨタ カローラフィールダー 紛失キー即日作成 静岡市駿河区

自動車

トヨタ カローラフィールダー

静岡市駿河区のお客様より、トヨタ TOYOTA カローラフィールダー COROLLA FIELDER の鍵を無くしてしまい車両を動かすことが出来ないので、鍵を作成してほしいとのご依頼で現場に出張急行しました。

お電話では、初年度登録は平成27年8月とのことでしたがイモビライザー搭載車ではないとのご申告。

このくらいの年式だとイモビライザー搭載車の可能性が高いので半信半疑で現場到着して確認してみたら、ハイブリット車なのに、エンジンは鍵を挿して回すタイプで、お客様の言う通りイモビライザー搭載車のカローラフィールダーではありませんでした。疑ってすいませんでした。(;^_^A

では作業に入ります。

まずはドアがロックされている状態だったので、ピッキングによる解錠作業からです。鍵穴は外溝キーでしたので1分ほどで解錠出来ました。

続いてはドアのキーシリンダーから情報を取り出し、キーマシンにてキーカットして完成です。

 

今回はイモビライザー搭載車ではなかったので、20分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

 

弊社では、カローラフィールダーのイモビライザー搭載車のスマートキーの紛失した鍵を即日に復元して作成することが出来ます。またお電話にて車種、年式をお聞かせいただければ確定したお見積り金額をご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。m(__)m

各車両のスマートキー在庫あります。

静岡県内24時間出張致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加