日産 フェアレディZ イモビライザーキー作成及びキーレス登録 焼津市

イモビライザー日産 インテリジェントキー

日産 フェアレディZ 33

焼津市の自動車販売店様からのご依頼で、イモビライザー搭載車 日産 フェアレディZ のスペアキー作成でお伺いしました。

今回は、イモビライザーキーの作成と、お客様が用意したキーレスが使えるようにキーレス登録です。

まずは、弊社の在庫から、まだキーカットされていないブランクキーをキーマシンにセットしてキーカットしていきます。

キーカット

これでドアの鍵穴で、ロック、アンロックする鍵は出来ましたが、このままではイモビライザー搭載車、フェアレディZのエンジンを始動することは出来ませんので、続いてはイモビライザー登録をしていきます。

フェアレディZと日産のイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを読み取り、キーカットした鍵にイモビライザー登録をして完成です。

右が新しく作成したイモビライザーキー

あとはメインキーのキーレス登録をして全ての作業が完了しました。

 

弊社でキーレスも用意出来ます。

これで、万が一メインキーを紛失しても予備キーがあるので安心ですね。(^.^)

弊社では、イモビライザー搭載車のスペアキーを即日に作成することが出来ます。また全てのイモビライザーキーゃインテリジェントキーを無くしてしまった車両からでも即日に復旧してキーを作成することが出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加