スズキ ハスラー スマートキー即日作成 焼津市

イモビライザースズキ スマートキー

スズキ ハスラー

焼津市の自動車販売店様からのご依頼で、イモビライザー搭載車 スズキ ハスラー HUSTLER のスマートキーのスペアキー作成でお伺いしました。

ではスマートキーの追加登録作業に入ります。

まだキーカットされていない鍵

まずはお預かりしたスマートキーから内蔵されているメカニカルキーを取り出します。

右が作成したメカニカルキー

取り出したら、まだキーカットされていないブランクキーをキーマシンにセットしてキーカットしていきます。これで鍵を使ってドアをロック、アンロックすることが出来るようになりました。

ドアの鍵作成完了

 

でもこの鍵ではハスラーのエンジンを始動することが出来ません。今回のハスラーはエンジンを掛けるにはプッシュボタンを押すことでエンジンが始動するタイプですので、続いての作業はイモビライザー登録をしていきます。

ハスラーとスズキ登録機を繋いで車両からデータを読み込みます。読み込んだら弊社で用意したスズキのスマートキーを追加登録して完成です。

登録機にて変換登録

これでスマートキー(キーレス)でドアの施錠、開錠も出来ますし、プッシュボタンを押せばエンジンも始動することも出来ます。

右が追加登録した新しいスマートキー

これで万が一スマートキーを紛失しても予備のスマートキーがあるので安心ですね。(^.^)

弊社ではイモビライザー搭載車の鍵のスペアキーが欲しい、もしくはスマートキー、インテリジェントキー、キーフリー、アドバンストキー、キーレスを紛失して無くしてしまったなど、現場まで出張して即日に作成して車両を動かすことが出来ます。

トヨタ、ホンダ、日産、スズキ、ダイハツ、マツダ、スバル など各メーカー対応出来ますので、イモビライザーキーのことでお困りのお客様はお気軽にお問い合わせください。

静岡県内でしたら24時間出張急行します。

このエントリーをはてなブックマークに追加